2024年3月8日 11:18 pm

R6・春 公立高校合格!(3/11記)

みんなおめでとう!!!

.

🌸一宮高校合格 1名

。。。。。。。。。。白木中学Tさん

🌸西春高校合格 2名

     うち推薦1名

🌸江南高校合格 3名

※江南合格者には288点(旭丘完全合格レベル)がいます!

他の2名も240点超えで楽勝!

🌸一宮南高校合格 3名

※240点超え合格もいます!

🌸新川高校合格 2名

🌸小牧南高校合格 2名

🌸一宮商業高校合格 1名

.

以上、みんな本当によく頑張ってくれました。危ないかな?と思ってた生徒が高得点でラクラク合格した例がいくつかありましたが、逆にまさかの第二志望に回った例がありました。一発勝負の怖さはどれだけ練習しても付き纏いました。でもここから目先の3年後に成功できるかどうかについて、第一志望高で過ごすか第二志望高で過ごすかは、似たような校風の進学校ならほぼ関係ありません。さあ、高校合格は最終ゴールではない! これから今まで以上に時間を有意義に過ごすことこそ大切だ。勉強だけでなく、自分を高める経験を色々と積んで欲しい。君たちは今まさに、二度と帰らぬ『人生の黄金期』の真っ只中に居るのだから!

.した

.

🌸当西春校における合格私立高校(R6.1.30記)

みんな、まずは合格おめでとう!公立第一志望の生徒は、私立の合否は別としてとにかく良い練習になったことでしょう。☆は公立入試手前で進路確定 推薦、は推薦合格

 

🌸名古屋高校(文理選抜) 1名☆

🌸名城大附属計7名 (特進)3名(進学)2名(総合)2名

🌸愛工大名電(特進) 1名

🌸清林館高校(文理特進) 推薦1名

🌸東邦高校(普通) 推薦1名

🌸大成高校(ラトナ特待A) 1名  (ラトナ) 3名

🌸大成高校(プラ特待A) 2名  (プラ) 3名

🌸名古屋女子大(普通) 1名☆

🌸愛知啓成(サミ特待) 2名  (アカ) 1名

🌸修文学院(普通) 1名

なお今年も東海高校、滝高校の受験者は居ません。

滝高校は受けたら2~3人くらいは受かりそうでしたが(笑)

.

R6 大学合格 おめでとう!!

🌸名古屋学芸大学 管理栄養学部 管理栄養学科(河合偏差値55)
🌸椙山女学園大学 (生科)
🌸金城学院大学 (生環)   🌸名古屋芸術大学(芸デ)

Categorised in:

Comments are closed here.