2021年8月1日 10:55 pm

☆頑張る仲間がたくさんいるから頑張れる!頑張り屋さんの集う個別塾です!

.

■一学期内申点、付け方が今までより厳しくなった?・・・

主要5科目オール5スタート中1女子2名!!(西春中1・Eさん) (師勝中1・Mさん)

■一学期期末テスト、出尽くし感もあったのに意外にも更新多し!

★今回ヒトケタで更新!200人近くの師勝中で8位(師勝中1・Mさん)
★自己ベストを一気に20以上更新!もっと行けるぞ!(西春中2・O君)
★入塾後からついに4連続更新!(西春中3・T君)
★また自己ベスト更新で台替わり!(天神中3・T君)
★久々自己ベストを更新でいい感じになってきた!(西春中2・I君)
★2連続10位ずつ更新!まだまだ序の口!(天神中2・〇〇さん)
★今回よ~く頑張って更新!これからも期待!(天神中2・〇〇さん)
★超弩級V字回復で自己ベストが視界に、頑張れ!(天神中3・N君)

前回までで出し切り感が強く、今回はあまり期待はできないと思いましたが、
意外や意外、チョイ更新やタイ、更新圏内などの良好者も多く出ました!次の更新者数は今度こそ厳しそうですが、夏休み精一杯の対応で、何とか一人でも多く出したいですね!

■一学期中間テスト、今回も自己ベスト順位が沢山出ています

ヒトケタ順位が6名、10位台は10位11位13位15位16位17位19位と続いています。大幅自己ベスト更新も続出しました。

.★学年2位スタート!!(西春中1・Eさん468点)

☆彡 西春中1の5名の平均点はなんと431.0点、学年平均点307.9点と比較で+123.1点でした!☆彡

★自己ベスト9位を2つ更新で今回7位!土日CTなのに凄い!(天神中3・M君)
★自己ベスト15位を4つ更新で今回11位!いいね、次はヒトケタかな(天神中2・Y君)
★入塾即、順位を20コ上げて大きくベスト更新!よくがんばったね!(西春中2・Yさん)
★前回のベストを17コも更新で入塾後4連続更新はすごすぎ!やるね~!(白木中2・Yさん)
★入塾後から3連続更新!更に高みへ!その努力で次は更なる台替わりを!(西春中3・T君)
★入塾前順位を29コも上げて自己ベスト大幅更新!次も挑戦してほしい!(西春中3・Y君)
☆☆その他自己ベスト更新が8名!ちょい更新・タイ・自己ベストあとチョイ、まで入れると塾生の7割以上でした。

ほんの少しですが、良くない、というより悪い生徒も。お互い問題点を考えて次は良い結果を出そう!

Categorised in:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください