2023年11月20日 11:55 pm

☆中三公立受験生向け毎年恒例【公立模擬試験12連発ゼミ】!

★一発勝負のマークシート入試の不安を当ゼミで払拭!とにかく慣れることが大切!

★12/16スタート!土日など12日間12連発!若干名募集します。

★「今まで塾無しでやってきたが、さすがに不安だ」と思われる方や、「今の塾では入試対策が心許ない」という方は是非お早めに(準備の都合で12月上旬までに)お申込み下さい。

★12回の模擬試験で中学履修単元の97%を網羅するので弱点最終対策にもなります。そして合格可能性が刻々とわかる信頼性の高さを自負する「累積成績による合格確率」の帳票を出力します。これらにより受験直前まで悔い無き努力を促します。

★お申込みの方は、マークシート全県模試の受験(12/10です、お申込は11月末日までに!)も当教室で可能。(別途4,200円) 練習になる物は何でも徹底的に挑戦しよう!

 

☆授業の流れ

毎回5科目の模試よりスタート➡終了と同時に採点返却➡毎年の県発表「合格者平均点」に準じた取るべき点数を模擬試験回ごとに各科目発表➡当塾生平均点とトップ得点を目安として発表➡各主要高校合格ラインを模擬試験回ごとに発表➡不出来部分の解き直しと個別質問 以上で午後~夕方5~5.5時間  ✖12日間繰り返します (1/27~2/11は午前から)

当塾独自の、信頼性の高さを自負する「累積成績による合格確率」の帳票を出力し隔回でお渡しします。

これと並行して愛知県の過去問を、お手持ちの5年分に加えて努力目標として更に5年分(貸与します)、解題を義務付けます。

こうして一発勝負となった公立入試にも、大きな気持ちのゆとりと自信を付けて臨んで頂きます。

(費用29,590円税込+塾外生教材費3,300円)

Categorised in:

Comments are closed here.