2021年3月19日 8:03 am

公立高校合格おめでとう!

★一宮高校  2名合格! (天神中男子・西春中女子)

★西春高校  1名合格! (西春中女子)

★江南高校  3名合格! (天神中男子と女子・西春中男子)

★一宮南高校 3名合格!

★新川高校  1名合格!

★尾北高校  1名合格!

★岩倉総合高校1名合格!

★犬山高校(普) 1名合格!

犬山高校除く全員が第一志望合格!◇一宮高校合格者はBグループで98点&95点と炸裂!西春高校合格者は204.5で内申当日点とも余裕で安心でした。江南高校合格者はそれぞれ92点、内申40、87点でラクラクでした。一宮南高校のうち2名は高内申40、38。岩倉総合はボーダーを遥かに!超えた当日点で合格しました。犬山高校もかなり上位で合格できる当日点でした。模擬試験を12回積み、過去問も5~10年以上積み上げた結果、得点力も大いにアップして、概して素晴らしい成果となりました。しかしこれだけ練習しても入試は僅か97問勝負ゆえ、やはり絶対安定の得点はなかなか望めず、まさに運も付きまといます。当日点が伸び悩んだ合格もありました。それでも当塾では「少しでも成功確率を上げるため」に、これらの鍛錬を毎年準備し、受けて頂いております。なお当日点は練習時よりしっかり取れたものの、内申不足で大変惜しくも第一志望を逃した例がありました。

みんな私立高校合格おめでとう!

※本年度、県外除き名城より上の受験はありません。いずれもスライドはありません。

 

★名城大附属 7名合格!(特進1、進学5、総合1)

★愛工大名電 1名合格!(普通1推薦)

★大成   11名合格!(ラト3うち特待1、プラ8うち特待3推薦2)

★桜花    2名合格!(特進1、進学1)

★愛知啓成  2名合格!(サミ1、アカ1)

★東邦    2名合格!(普通2うち推薦1)

★名古屋女子 1名合格!(進学)

★東海学園、★大同、★名大谷、

★同朋(推)、★みずほ(推)、★誠信(推) 各1名合格!

★関西創価  1名合格!

(↑↑関西創価高校の一般受験の難易度は「滝高校A受験」相当)

 

Categorised in:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください