2019年12月5日 12:15 am

☆今年もやがて年末を迎えます。新しい年に良きスタートを切れるよう、「専任による指導・受験個別の栄光」で、冬休みをどこよりも誰よりも有効に使い、思いっ切り充実させましょう☆

※以下は主に中学生向けご案内です。小学生もこのご案内にほぼ準じますが、詳しくはお電話下さい!高校生は指導学力豊かな講師が数学・物理・化学・英語中心に、各生徒の目的・目標に向けてしっかりサポートします、お問合せ下さい!

─  ◇  ─  ◇  ─   ◇   ─  ◇  ─  ◇  ─

さあ休み!遊びがちな冬休みに差をつけたいですね!今までの苦手を少しでも解消しておくべき!特に英語・数学は積上げ科目、不断の努力の蓄積がとにかく重要です。他の個別塾とは違う、バイト指導ではなく「専任による超安心の指導・受験個別の栄光」で冬休みの間に確実に差をつけよう!また「得意科目をもっとぶっちぎりたい!」、そんな意欲に満ちた生徒の要望にも専任プロが300パーセント応えます。成績のよい生徒にも絶対安心の個別指導!「いつでもどの科目でもドーンとお任せあれ!」

 

◎目的Ⅰ「3学期スタートまでに今までの苦手部分を立て直す!得意なところを更に伸ばす!」

◎目的Ⅱ「勉強時間の徹底確保!→休み明けテストの好成績を狙い、新年の幸先の良いスタート!」              

◎目的Ⅲ「受験を前に不安な科目を集中攻略!徹底的に攻めよう!発展・難題にも触れ入試対応力を鍛えよう!」

※日替わりバイトではなく基本、専任が中心となり直接指導に当たります。塾長もたくさんの生徒を担当させて頂きます。

※期間は12/21(土)から1/3(金)までの、12/31〜1/1を除く昼〜夕方(夜も可)で選択、期間内の自習は毎日可。勉強時間を大きく増やせます!(講座のみの方は自習は1/3まで)

※日程は年内或いは1/3頃までに終了しますが、年内に不都合日が多い場合や、1月中旬にあるテストの直前に重点を置きたい場合は、年明け後遅い日にちの設定可能です。 1/4、5、11、12、13などもOK。

※内容はご要望に応じますが、中1中2は休み明けテストの順位アップに照準を合わせることを推奨します。

※1回当り3時間以上【1.5時間以上解題+1.5時間個別指導】、学年により時間数増減可能です。小学生やお家で集中できる中学生は解題を家でやり、個別指導の1.5時間/回だけでもOKです。

※費用【4単位6日18時間の場合】11,040円〜12,480円(+税)+使用教材費です。
推奨単位数6単位〜8単位 (沢山取れば良い、というものでもありません。解く時間はなるべく授業時間外にするのがポイントです。) ◆同時入塾申し込みで冬期講座半額特典あり! 半額特典を使い自習も毎日来れば、例として6コマの授業の費用はわずか8,880~9,360円(+税)(別途教材費2000円程度まで、お手持ち教材代用OK)で、授業以外に自習もタップリ付けられます。(厳しい秩序の下での自習は確実なる効果が望めます)一気に挽回の大チャンスです!さあ、その気になって思い切り燃えてみませんか?!他塾からの乗換特典も有ります(JCBギフトカード3000円分進呈)教材は前の塾のも引継ぎ使用OK!※当塾では塾生の保護者様に対し、「面談」と称して莫大な時間数と金額の講習を確定させるようなことは一切行いません。当西春校の講習費用の設定は一番高くて2万円台までです。★非常におトクな同時入塾申込みの特典有り!

※講座日数や曜日時間帯、教科や内容はすべてご相談下さい。★1回の授業でどの科目でも何科目でも指導できます。⇒これこそが当塾の強みです。勉強は受身ばかりでは、真の成績を伸ばすことはできにくいものです。やるべき優先順位を決め、どうやれば塾を最も効率よく使えるかを考えながら、主体性を持って取り組めるように仕向けます。※スケジュールの厳しい方も融通利きます。国・私立中の方もどうぞ。

※信頼性では愛知県随一の中学生対象「全県模試」【中3】12/29(土)、【中1~2】12/30(日)の1:30~夕方に当西春校で受験可能です。但し模試だけのお申し込みは受け付けておりません。

※講座のお申込みは、当塾の講座類を受けたことのない方に限らせて頂きます。

※当講座受講のための体験授業は行っておりません。従って体験授業→講座のみ受講はできません。悪しからずご了承下さい。

・ご質問は(0568)25−1755へ遠慮なくお気軽にお電話下さい!

Categorised in:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください