2018年1月1日 12:07 am

-4年sage

★当西春校HPをご覧のみなさま、本年もよろしくお願い致します。

 

昨年は、コロナ感染の一番大きな波が7-8月に押し寄せ大いに危惧しましたが、秋風立つ頃に何故か収束の兆しが見え、ようやくの安堵感も世に形成されつつありました。しかしその矢先、新種の変異株が台頭し始め、市中感染も二次カーブ的に加速の様相を呈してきています。当教室ではどんな場面においても常に気を緩めることなく、かかる対策をしっかり施し続け、塾発のクラスターは何が何でも回避すべく、緊張感を持ち続けつつ運営しております。幸いなことに当教室は「開放できる窓」を全方角に有し、更に換気扇により強制換気をしておりますので、かなり安心感はお持ち頂けると思います。生徒たちにも諸ルールに協力を頂いて、教室内の防疫意識を維持できていると考えます。そうした中で塾生たちはますます安定かつ継続的な努力で臨んで頂けており、結果、例年以上の成績上昇率で推移しております。本年も、生徒たちが安心してしっかり勉強できる場として、またより良い影響力を与えられる場として機能してゆきたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

さて「栄光の個別指導」の強み、それは週回数関係なく『いつでも5教科指導できる』ことです。
成績上位の生徒やヤル気ある生徒には、週回数関係なく『いつでも5教科指導』により
塾で取り組む優先順を決めて次々と解決し、1授業90分を濃密で充実した学習時間とすることができる、まさに最適のスタイルです。
成績不振の生徒も、『いつでも5教科指導』により解らないことを溜め込むことなく
次々と適時に解決することができると、やがて学習意欲と主体性が育ち、その結果「苦手な所をなんとかしたくなる」気持ちが芽生え、行動を起こすようになり、確かなる成績上昇に繋げられます。

『いつでも5教科指導』のメリットはそれだけではありません。テスト前にはしっかり希望の科目ができます。更に!他の個別塾に多い「週1回に付き1科目」ではないため、費用をかなり抑えることができます。


熟練プロが必ず指導に直接当たり、しかも徹底したコストダウンで安心の低料金、
「これこそが塾だ!!」と胸を張れるよう常に研鑽を欠かさず、指導の成果アップに取組んでおります。

塾を考えていらっしゃる方、現在の塾で不振な方は、トップページの「当西春校の特徴7つ!」もお読み頂き、お子様に割と合っているのではないかと思われましたら、是非ともお電話でお問合せ下さい。親身になってご相談に応じます。(電話0568-25-1755)
新しい生徒さんとの出会いを楽しみにお待ちしております!

 

※当塾は、課金する塾だけをランキングやコメント評価などで優遇する「塾ポータルサイト」に疑問を持ち、一切利用・課金することなく現在に至っております。当塾がそれらに掲載される “ランキング” に顔を出さない、または出しても最下位付近なのはそうした理由です。また掲載そのものを拒否した所もあります。どんな塾にも絶対はなく、当塾にも絶対はありませんが、地元で最古参グループの塾として、安心して頼っていただけるよう、対応面・費用面など全てにおいて「保護者様に誠実」をモットーに、日夜努力しております。

Categorised in:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください