2018年10月12日 10:53 pm

sage

☆今回の二学期期末テストは11/16あたりから!早いですね。当塾ではどこよりも早く10/28から対策授業をスタートさせます!早めにお問合せ下さい。同時入塾の場合は5,000円割引及び入塾金無料のダブル特典あります。(※①)

 

・学校ワークの漢字間違い・単語書き間違い・採点ミスなどをしっかりチェック!➡勉強にいい加減さが目立つ生徒を几帳面にさせてゆくだけで、成績が大きく伸びる例が過去に多くあります。

・各中学各学年の範囲に合わせた対策プリントを準備!成果を確実にします。

・土曜だけでなく日曜祝日やテスト1・2日目昼も開講!当塾は徹底的にやります!

 

・秋も徐々に深まり間もなく期末テストです。8~9科目ですね(汗)  中間テストの結果も揃いつつありますが、結果はどうですか? 他塾で不調な人、又は塾の力を借りないと危なくなってきた人は、どこよりも長時間勉強できるこの講座を受け、現状を打開しよう!頑張ろうとする気持ちに300パーセントお応えできる塾です。全科目教えられる超ベテラン講師2名が、あなたの弱みを的確につかみ、ひとつひとつキチンと解決に導きます。
成績優秀者にも安心の個別指導塾!ヒトケタ順位者や十番台生徒が個別塾にしては高割合でいます。ヤル気を起こせば起こすほど、どこよりも大きく変われるはずです!

・期間は最早10/28からスタートでき、テスト直前までの土曜・日曜+テスト初日・2日目の午後〜夕方(または夜)など、すべてOK!ユルさを徹底的に排した「受験個別の栄光」たる厳しさで行います。受講生は平日毎日4:50pm~9:35pmの間で自習での教室利用OKです。勉強時間をかなり大きく増やせます!その間はしっかり集中してもらいます。

・1回当り3〜4時間行います。(更に多くやりたい人は相談を。) 疲れないように、飲み物はもちろん適宜お菓子も可としています、また休憩時間は各自必要な時に取れるので気が楽です。 (最悪眠くなったら外出可、リフレッシュタイムを取れます)

・いつでも何科目でも勉強できます!これでヤル気が湧いて主体性が育ち、波に乗って大きく上げた生徒が数多くいます。栄光では質問の出そうな苦手な科目や箇所を優先的に解決するよう促します。そして時間の配分や勉強効率を意識させるよう指導しますので、だんだんと勉強が上手になってゆくはずです。◆日数や時間数はお気軽にご相談下さい。スケジュールの厳しい方も大丈夫、日時の融通が利きます。国・私立中の方もご相談下さい。

 ※費用はプリント代込みで7,700~9,625円(税込)です。同時入塾の場合は5,000円割引及び入塾金無料のダブル特典あります。(※①)   ※なお当講座お申込みは初めての方に限らせて頂きます。

成績の振るわない生徒には、基本レベルである学校ワークで、解らないものからひとつひとつ確実に潰し込みます。また誤字・スペルミスで得点ロスのないよう、厳しくチェックしミスの発見に努めます。(みなさん非常にミスが多いです。それを正すだけで結果がかなり違ってきます)

・ご質問は遠慮なく25−1755へお気軽にお電話下さい!いつでもお電話可能です。(出られない場合がありますが、なるべく早く折り返し致します)

 ※平素の通常授業は講師1人につき生徒3人が主体ですが、当講座はバイトではなく専任講師1人が多人数を担当します。それにより低費用のまま時間数を大幅に増やし、その結果たくさんの質問受けができ、ワークチェックの時間もしっかり取れるようにしています。

・高校生の方も!名古屋市立大(医・医)や名古屋大学(工)の頼れる学力の講師が担当します。

(※①)中三生は特典は入塾金無料のみです。

 

西春校トップページへ

Categorised in:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください