2018年7月10日 2:09 am

◇◆中1たちが大健闘!

・天神中学1年で学年ヒトケタ順位2名含め、学年20位以内に計5名!あとちょいでINも1名!

(Y君 ・ K君 ・ T君 ・ Hさん ・ T君 ・ Tさん、 順不同)

・西春中学1年で学年ベスト5入り(Mさん)、前回順位÷1.8急上昇(別のMさん)

◇◆中2たちの7割近くが自己ベストにあと一歩二歩の好成績(更新は少なめ)

◇◆中3たちも奮闘!

・入塾直前の順位÷2で躍進(西春中3・Kさん)

学年3位、4位はじめ、6割近くの生徒が30位までに入りました

◆サーバー不調お詫び・・・当HPが6月20日頃から、開きにくい又は開かない状態が続いておりました。

せっかく訪問しようとされた方に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

Categorised in:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください