2025年5月18日 12:12 pm

【新設】映像授業×コーチング型個別学習コース

──あなたの「やる気」を「合格力」に変える、新しい学びのスタイル──

名古屋個別指導学院Nextでは、新たに 「映像授業」×「コーチング」×「学習計画」 を組み合わせた新コースを開講します。

このコースは、ただ知識を教えるだけでなく、以下の3つの力を育むことを目的としています:

  • 自分の考えや行動に責任を持つ力(主体性
  • 自分で学びを管理する力(自己管理能力
  • 困難を乗り越える力(問題解決能力

◆ 映像授業でわかる!できる!

授業は、プロ講師による映像授業で進行。難しい内容も、わかりやすく・楽しく学べます。

ただ視聴するだけでなく、「ノートの取り方」「勉強のやり方」まで指導されるので、学び方そのものが身に付きます。

◆ メンターがあなたの「やる気」に寄り添う

このコースには「先生」はいません。その代わりに、あなたを継続的にサポートする“メンター”がいます。

メンターとの定期的なミーティングを通じて、あなたの学習状況や目標に応じた学習計画を一緒に立てていきます。

「家だとついサボってしまう…」という人も、メンターと話しながら計画を立てることで、モチベーションを保ちやすくなります。

◆ 志望校に合わせた完全個別の受験対策

志望校の入試制度を正しく理解し、自分に合った選抜方法を選ぶことが成功へのカギです。

名古屋個別指導学院Nextでは、一般選抜・総合型選抜・学校推薦型選抜に対応し、それぞれに最適な学習プランを個別に設計します。

  • 定期テスト対策
  • 小論文・面接練習
  • 学校成績アップのための学習支援

あなたの第一志望校合格を全力でサポートします。

◆ あなたの「なりたい自分」を実現する、新しい学びの場へ

自分のペースで、でも一人じゃない。
主体的に学びながら、確実に成長できる環境がここにあります。

あなたも、この新コースで、自分の未来を切り開いてみませんか?

お問い合わせボタン

Categorised in:

Comments are closed here.