2022年10月22日 4:05 pm

2学期中間テストが終わりました。成績はどうでしたか?もし、結果が芳しくない場合は、一度環境を変えて学習することが必要かもしれません。「テスト勉強のやり方がうまくいってない。」「テストに向けて何をやったらよいかわからない。」結果がでない人の多くはこんな悩みをもっているのではないでしょうか。テスト勉強をどうすれば効率的にできるか。それは、テストによくでる問題をしっかりと練習すること。それにつきます。栄光学園天満通教室では、定期テスト対策講座である「バッチリでる講座」を行います。この講座は20年以上前に他塾に先駆けてはじめた栄光学園の定期テスト対策講座です。栄光学園は「個人指導のパイオニア」だけでなく「定期テスト対策のパイオニア」でもあるのです。栄光学園には長年積み重ねたテスト勉強についてのノウハウが集まっています。さあ、あなたも「バッチリでる講座」で効率のよいテスト勉強でしっかりと成果をだしませんか。
特に中3生は今年度入試日程が大幅に早くなり、2学期までの成績が調査書となります。つまり、2学期期末テストがラストチャンス!ここでしっかり頑張っていくことが志望校合格に向けて重要です。
あなたも、栄光学園のバッチリでる講座を受講してみませんか。
詳しくは特設ページをご覧ください。

バッチリでる講座特設ページ  バッチリでる講座のページ

Categorised in: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です