2021年9月20日 1:36 pm

 1学期の通知表はどうだったでしょうか。中学生においては今回は指導要領の改定後のはじめての通知表となります。
 昨年までと評価の仕方が変わり、戸惑っている方もいらっしゃると思います。また、中学1年生は、はじめての絶対評価の通知表で、どうやって成績をあげればよいか戸惑っている方も多かいのではないでしょうか。
 成績は定期テストの得点+平常点で決まります。平常点を上げるには、「上手に先生に一生懸命真面目に取り組んでいることをアピールすること」が大切です。期限通り、しっかり課題に取り組んでいることを示すことが必要です。しかし、定期テストはしっかり点を取るしかありません。そのためには、テストに出る問題を確実解けるようにすることが必要です。定期テストで得点を上げたい方には、栄光学園の定期テスト対策講座の「バッチリでる講座」をおすすめします。
 個人指導の栄光学園は、「バッチリでる講座」も個人指導で行います。ですから、一人ひとりの状況に合わせたテスト対策の指導ができます。また、テスト勉強のやり方も指導するので、効率のよいテスト勉強が身につきます。だから、結果がだせるのです。

 あなたも栄光学園のバッチリでる講座を受講してみませんか。
お申込み・お問合せは
 お問い合わせページ
 または
直接教室(052-711-3255)まで
ご連絡ください。

2学期中間バッチリでる講座チラシ

※クリックするとチラシがご覧になれます。PDFファイル)

〒464-0095
名古屋千種区天満通1-41-1 青山ビル2F
tel.052-711-3255

Categorised in:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です