2021年6月2日 3:17 pm

1学期中間テストの結果はどうだったでしょうか。中学生においては今回は指導要領の改定後のはじめての定期テスト。
昨年までとテストの内容や評価の仕方が変わり、戸惑っている方もいらっしゃると思います。また、中学1年生は、
はじめての本格的な定期テストで、どうやって勉強すればよいか戸惑った方も多かったのではないでしょうか。
 また、これからテストが始まる方もいらっしゃると思います。そんな方も勉強のやり方で戸惑っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

 今回、神沢教室では、座席数の関係で塾外生の募集はありませんが、そんな方には、栄光学園の定期テスト対策講座の「バッチリでる講座」をおすすめします。「バッチリでる講座」は塾生の方全員受講していただいてます。個人指導の栄光学園は、「バッチリでる講座」も個人指導で行います。ですから、一人ひとりの状況に合わせたテスト対策の指導ができます。また、テスト勉強のやり方も指導するので、効率のよいテスト勉強が身につきます。だから、結果がだせるのです。

 また、栄光学園では夏期講座生を受付開始!栄光学園は夏期講座も個人指導で実施するので、自分のわからないところ、弱点、伸ばしたいところをピンポイントで指導します。だから、弱点補強にぴったりです。
 ぜひ、夏期講座の受講もご検討ください。

 お申し込み・お問い合わせは
   栄光学園神沢教室 052-877-6355
または、お問い合わせページ から 

Categorised in: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。