2022年6月28日 7:36 am


 一昨年度に小学生が、昨年度に中学生がそして今年度から高校1年生が新しく改訂された指導要領での指導がはじまりました。新しい指導要領下では、英語の語彙数が増え、小学生から英語の指導が本格的にはじまり、中学生で今まで高等学校に配当されていた、仮定法や現在進行完了形などの一部の文法事項が中学生配当となりました。英語を中心に学習内容が大きく変わっています。さらに、高校入試では、来年度入試から日程が大幅にはやくなり、マークシートの導入が決まるなど、今まで以上に早め早めの対策をとる必要があります。  栄光学園では、その状況下に対応し、個人指導の強みを生かして、一人ひとりの実力アップをめざすのが、栄光学園の夏期講座です。栄光学園には、個人指導のパイオニアとして長年生徒指導を行ってきました。そのなかで、一人ひとりに合わせた個人指導の夏期講座が栄光学園の強みです。また、栄光学園はお通いの学校に精通したベテランの塾長が、長い経験に裏付けされた実績+常に研鑽を重ねている指導を夏期講座も通常授業と変わらず行います。1学期までの復習と2学期の予習を栄光学園の夏期講座で先取りし、実力をしっかりアップさせましょう!

夏期講座の詳細については各教室・校舎のページからご覧ください。

天満通教室
志賀本通教室
神沢教室
西春校
近鉄蟹江駅前校
津島校

Categorised in: , ,

Comments are closed here.