2020年6月10日 8:36 pm

学校が再開されてから10日が立ちました。1年生はやっと新しい学校での授業を受けることができましたね。他の学年の人たちも新しいクラスでの授業がはじまり、学校にもようやく活気が戻ってきたように思います。学校の予定もわかり、名古屋市では、7月9日から14日のころに1学期の定期テストが行われます。他の地域でも7月31日までにテストが予定されています。速い学校では、あと1ヶ月で定期テストとなります。中1生は今回はじめて受ける定期テストです。まだ、テスト勉強をどうやってやったらいいかわからない方が多いのではないでしょうか。、また、他の学年の方も前回の学年末から5ヶ月近くがたち、テスト勉強の感覚がわかない方が多くいらっしゃると思います。栄光学園の各教室では、定期テスト対策講座として、「バッチリでる講座」を行います。このバッチリでる講座は、テスト2週間前の土日からはじまり、「定期テストにでる問題」を使い、実戦力をつける講座です。教室のある地域に精通したベテランの教室長が、お住いの地域の学校に最適のテスト対策のカリキュラムを一人ひとり丁寧にたて、弱点分野、科目の対策をして得点力を高める講座です。ぜひ、バッチリでる講座を受講ください。
お申し込みは、各教室コールセンターお問い合わせページからお願いします。

Categorised in:

Comments are closed here.