2020年5月16日 10:07 pm

 愛知県では、緊急事態宣言が解除されて、ようやく学校が3ヶ月ぶりに再開します!1年生のみなさんはやっと、新たな学校で授業を受けることができるようになります。他の学年のみなさんも、久しぶりの学校での授業が再開します。これまで、かつてない状況が続いていましたが、少しずつではありますが、普段の状況を取り戻しつつあって、うれしいかぎりです。
 しかし、学校の勉強は、3月から止まっていたため、進度が非常に遅れてしまいました。栄光学園では、皆さんの学習機会を確保し、学力低下を防ぐため、体調管理やフェースシールドの導入など、万全の体制で授業に臨んできました。今年は夏休みが短縮され、学校で補講が行われるようですが、それでも、これまでの遅れを取り戻すには、かなりのスピードで授業が進行していくことが予想されます。この学校の進度に完全に対応して対策できるのが、栄光学園の「個人指導」なのです。栄光学園は「個人指導のパイオニア」として生徒のみなさん一人ひとりに対しての指導には、多くのノウハウを持っていると自負しています。ですから、栄光学園で一人ひとりに合わせてこれまでの「遅れ」を一緒に取り戻しましょう!栄光学園では、1学期生を募集しています。1年生は新しい学校での学習の仕方から丁寧にかつ効率よく指導します。他の学年の方も常に学校を先取りして学校内容をしっかり理解できる指導を行います。
 また、栄光学園は、定期テスト対策の講座の「パイオニア」でもあります。定期テスト対策講座の「バッチリでる講座」は30年のノウハウが詰め込まれています。定期テストの勉強の仕方から指導します。
 今まで経験のない1年がはじまります。栄光学園には生徒一人ひとりに合わせて指導する長年蓄積したノウハウがあります。
一緒にこの一年を乗り越えましょう!

Categorised in: ,

Comments are closed here.