2023年11月4日 11:30 pm

※12/22終業式、1/9始業式、今年の冬休みは長いですね。それだけにより一層、メリハリをつけて一日一日を過ごしましょう。

※日替わりバイトではなく基本、専任が中心となり直接指導に当たります。塾長もたくさんの生徒を担当させて頂きます。

今回の冬期講座は、年末年始ほぼ開講!(チラシ裏面の日程表と異なります)受講者は全県模試(中3は12/10、中1-2は12/28)も受験OK。

同時入塾特典いろいろ・・・①入塾金11,000円を無料!②冬期講座半額!③他塾からの乗り換えでJCBギフト3千円!④早期入塾特典で通年教材を最大3科目贈呈!

(※現高三は適用外です。現中三は一部適用条件があります。)

 

☆今年もやがて年末年始を迎えます。新しい年に良きスタートを切れるよう、「専任による指導・受験個別の栄光」で、冬休みをどこよりも誰よりも有効に使い、思いっ切り充実させましょう☆

※以下は主に中学生向けご案内です。小学生もこのご案内にほぼ準じますが、詳しくはお電話下さい!高校生は指導学力豊かな講師が数学・物理・化学・英語中心に、各生徒の目的・目標に向けてしっかりサポートします、お問合せ下さい!

─  ◇  ─  ◇  ─   ◇   ─  ◇  ─  ◇  ─

さあもうすぐ休み!しっかりムダにせず過ごし、力を付けたいですね!今までの苦手を少しでも解消しておこう!特に英語・数学は積上げ科目、不断の努力の蓄積がとにかく重要です。他の個別塾とは違う、バイト指導ではなく「専任による超安心の指導・受験個別の栄光」で冬休みの間に確実に差をつけよう!また「得意科目をもっとぶっちぎりたい!」、そんな意欲に満ちた生徒の要望にも専任プロが300パーセント応えます。「集団塾は嫌」という成績優秀者には、選定教材も一般の個別塾が使うユルいレベルの物ではなく、頭脳沸き立つ難問揃い問題集~公立難問レベル問題集など、数段階から選択し制覇に導きます。成績のよい生徒にも絶対安心の個別指導!「いつでもどの科目でもドーンとお任せあれ!」

 

◎目的Ⅰ「3学期スタートまでに今までの苦手部分を立て直す!得意なところを更に伸ばす!」

◎目的Ⅱ「勉強時間の徹底確保!→休み明けテストの好成績を狙い、新年の幸先の良いスタート!」              

◎目的Ⅲ「受験を前に不安な科目を集中攻略!徹底的に攻める!発展・難題にも触れ入試対応力を鍛える!」「もう受験間近、受験までブランクを作りたくない、そんな気持ちの受験生に年末年始休みなしで応えます!」←我々のお正月はみんなが受験終わる3月です。

◇ 日程  下記日程の中でなるべく最適なタイミングを選択して行います。

12/22~1/09 (ほぼ毎日可能。受講日は選択できる、他の日時も設定相談可能です)。

授業効率を高めるために、前もってしっかりとテキスト解題を進めた上で授業を一つ消化します。 充分にやれていない場合は、授業数をカウントせず、自習として解題を進めてもらいます。

◇ 時間  1回につき【集中解題コマ最低1時間30分+授業コマ1時間30分】合計3時間以上です。但し家でじっくり課題に取組める自信のある生徒は、授業コマ1時間30分だけでかまいません。逆に自習時間を余分に取りたい場合は、塾が開いている限りいくらでもOK!

◇時間帯 下記①~⑥の時間帯ですが、下記の様に日によって設定が異なります。

①昼0:30から2:00    ②昼2:00から3:30   ③昼3:30から5:00

④夕5:00から6:30     ⑤夕5:30から7:00   ⑥夜7:00から8:30    

 

12/22、25~27は②~④、12/28は⑤~⑥、12/29~30は①~④、12/31~1/2は①~③、1/3~7は②~④で行います。これ以外にも設定可能な日時がありますので、回数が取れない場合はご相談下さい。なお1/6は夜9:00まで、1/8-9は昼2:00から自習可能です。

※受講される方には後日、一覧日程表によるご希望日時調査表と追加の案内を配布します。    

 

※費用【6日18時間以上拘束の場合・同時入塾の半額割引適用】8,490円〜10,271円(税込)+使用教材費です。
推奨日数6日〜10日 (沢山取れば良い、というものでもありません。解く時間はなるべく授業時間外にするのがポイントです。) お手持ち教材代用OKです。授業以外に自習もタップリ付けられます。厳しい秩序の下での自習は確実なる効果が望めるので一気に挽回の大チャンスです!さあ、その気になって思い切り燃えてみませんか?!◆同時入塾申し込みで冬期講座半額特典あり! ◇他塾(一部除外あり)からの乗換特典(JCBギフトカード3000円分進呈・週2回以上の場合)教材は前の塾のも引継ぎ使用OK!※当塾では塾生の保護者様に対し、「面談」と称して莫大な時間数と金額の講習を確定させるようなことは一切行いません。当西春校の講習費用の設定は一番高くて2万円台後半までです。費用面で超安心の塾です。

※講座日数や曜日時間帯、教科や内容はすべてご相談下さい。1回の授業でどの科目でも何科目でも指導できます。⇒これこそが当塾の強みです。勉強は受身ばかりでは、真の成績を伸ばすことはできにくいものです。やるべき優先順位を決め、どうやれば塾を最も効率よく使えるかを考えながら、主体性を持って取り組めるように仕向けます。※スケジュールの厳しい方も融通利きます。国・私立中の方もどうぞ。

□講座の授業前課題をしっかりやらないと効果は薄くなってしまいます。「今までの出来ない所をなくすぞ!」という強い気持ちが大切です! あと学校の宿題はキチンとやりとげて下さい。講座のために、それがいい加減になっては本末転倒です。

※信頼性では愛知県随一の中学生対象「全県模試」【中1~2】12/28(木)、【中3】12/10(日)の1:30~夕方に当西春校で受験可能です。但し模試だけのお申し込みは受け付けておりません。

※講座のお申込みは、当塾の講座類を受けたことのない方に限らせて頂く場合があります。

※当講座受講のための体験授業は行っておりません。従って体験授業➡講座のみ受講はできません。悪しからずご了承下さい。

・ご質問は(0568)25−1755へ遠慮なくいつでもお気軽にお電話下さい!

Categorised in:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください