2024年1月16日 12:32 pm

☆新年度募集特典の対象講座です。

同時入塾の場合、当講座無料と入塾金無料のダブル特典あり!これを機会にぜひ!

.

・好評!各中学各学年の範囲にピッタリ合ったバッチリテスト(対策プリント)!成果を確実にします。

・土曜だけでなく日曜祝日やテスト1・2日目昼も開講!総時間数はたっぷり30時間!徹底的にやります!

 

・そろそろ学年末テストを意識しましょう。8~9科目ですね(汗)  2学期までの順位や内申点はどうでしたか? 他塾で不調な人、又は塾の力を借りないとヤバくなってきた人は、どこよりもタップリ(最大30時間以上!!)勉強できるこの講座を受け、現状を打開しよう!頑張ろうとする気持ちに300パーセントお応えできる塾です。全科目指導できる講師2名が、あなたの弱みを的確につかみ、ひとつひとつキチンと解決に導きます。また、成績は良いが集団塾は合わず、自分の思い通りの勉強で頑張りたい人には、超ベテラン講師があなたのハイレベルな質問を次々と指導・解決し、更なる高みに導きます。このように成績優秀者にも安心の個別指導塾!ヤル気を起こせば起こすほど、どこよりも大きく変われるはずです!

・期間は1/27-28の土日からスタートし、テスト直前までの土曜・日曜・祝日+テスト初日・2日目の午後〜夕方(または夜)など、すべてOK!そして総時間数は最大30時間!ユルさを徹底的に排した「受験個別の栄光」たる厳しさで行います。ただし拘束感はほとんどなく気楽に頑張れます。『各自自由に』リフレッシュタイム、トイレタイム、飲食タイムが取れるので、自身で良いように緩急つけて勉強に打ち込めます。受講生は平日毎日4:45pm~9:35pmで自習での教室利用もOKです。勉強時間を大きく増やせます!

・1回当り3〜4.5時間行います。(疲れないように、飲み物はもちろん、適宜お菓子も決められた時間で可としています)

・いつでも何科目でも勉強できます!つまり自分にとってやるべき優先順位に従って解決してゆくのです。このことでヤル気が湧いて主体性が育ち、波に乗って大きく上げた生徒が数多くいます。栄光では質問の出そうな苦手な科目や箇所を優先的に解決するよう促します。そして時間の配分や勉強効率を意識させるよう指導しますので、だんだんと勉強が上手になってゆくはずです。

◆日数や時間数はお気軽にご相談下さい。スケジュールの厳しい方も大丈夫、日時の融通が利きます。国・私立中の方もご相談下さい。

 ※費用は対策プリント代込みで7,700~9,625円(税込)です。同時入塾の場合、当講座無料と入塾金無料のダブル特典あります。 ※なお当講座は初めての方のみに限らせて頂きます。※当講座のみ受講のための体験授業はありません。

・成績の振るわない生徒には、基本レベルである学校ワークで、解らないものからひとつひとつ確実に潰し込みます。また誤字・スペルミスで得点ロスのないよう、厳しくチェックしミスの発見に努めます。(みなさん非常にミスが多いです。それを正すだけで結果がかなり違ってきます)

 

 ※平素の通常授業は講師1人につき生徒3人が主体ですが、当講座は講師1人が多人数を担当します。それにより低費用のまま時間数を大幅に引き延ばし、その結果たくさんの質問受けができ、ワークチェックの時間もしっかり取れるようにしています。

 

・高校生の方も!名古屋大学(工)や名古屋市立大(医・医)の頼れる学力の講師が担当します。

・ご質問は遠慮なく25−1755へお気軽にお電話下さい!いつでもお電話可能です。(出られない場合はなるべく早く折り返し致します)

 

西春校トップページへ

Categorised in:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください