2024年1月2日 9:30 pm

(※冬期講座、自由に選択した日時に来て頂いています。正月の強制はありません。)

今現在、1/2の夜です。

昨日の元日はさっそく仕事始め、さすがに人数は少ないですが

中3が8名と高校生1名にお越し頂けました。自ら希望した日だけあって

新年早々、全員気を引き締めて270分の良い勉強初めができたと思います!

 

元日は塾長の私も格別の気持ちで指導に向き合えます。

生徒たちも特別な気分で勉強に取り組めたことと思います。

本日2日は18名の生徒たちと気持ちも新たに顔を合わせることができました。

明日は25名くらいの生徒たちが来る予定です。

私も新年早々、たくさんの元気がもらえます。実に幸せな仕事です。

このように当西春校は令和6年新春に、早くも動き始めました。

生徒みんなの成長と成功を願って、今年も精一杯やって参ります!

 

 

Categorised in:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください