2022年2月5日 11:20 pm

内申の何が凄いって、上昇がハンパないです!

9科目44はじめ、40台乗せが続出!!

元より40超え含めて40以上が10名、

師勝中1・西春中1・天神中2・西春中3・天神中3(3名)・白木中3(2名)

その内「5が8つ」の生徒3名!

また主要5科目オール5が5名!ひとつ4が3名

内申アップでは+6、+5、

+4が4名、+3が9名、+2が12名でした。

+1や±0も多数、でもマイナスもぽつぽつと・・・。
集団塾でなく当個別指導を選んでくれた生徒たちに、集団塾生と競り合える力を伸ばしたい、
そんな思いで精一杯の応援をさせて頂き、それが今回たくさんの実を結びました。
でも!それ以上に生徒たちの努力がすご過ぎました!
こうなりますと、次の学年末内申はかなりの苦戦が予想されます、
「学年成績」のため仕方のないことですが。
それでもアップ生徒をなんとか「維持」で締めくくりたいですね。
※内申点に運や不運は付きまといます。大きく順位上昇したのに変化ナシやマイナスの生徒も・・・。

 

◇1月のテスト結果

(課題テスト中1-2、白木中師勝中は実施ナシ)(中3学年末・実力テスト)

当西春校生徒たちの努力による素晴らしい成果を抜粋で紹介します!

・大きく自己ベスト更新で一気に学年6位はすごすぎ!(西春中3・Y君)

・続伸で締め、学年13位で有終の美!(天神中3・U君)

・私立決まったのに一気に大台を2つも超えて超有終の美!(天神中3・Sさん)

・最後自己ベストで締め、めきめき伸びて来てる!(西春中3・T君)

・最後自己ベストで締め、自信につながるよね!(熊野中3・Yさん)

・前回に続き更新!今回ついに学年3位まで来ました!(天神中2・Mさん)

・キチンと勉強できています、前回更新から更に大幅アップ11位!(西春中1・Y君)

・入塾早々しっかり自己ベストはナイス!次も続伸期待してます!(西春中1・Hさん)

 

 

 

 

 

Categorised in:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください