2018年7月7日 11:21 am

sage

※以下は主に中学生向けご案内です。小学生もこのご案内にほぼ準じますが、詳しくはお電話下さい!高校生は指導学力豊かな講師が数学・物理・化学・英語中心に、各生徒の目的・目標に向けてしっかりサポートします、お問合せ下さい!

 

─  ◇  ─  ◇  ─   ◇   ─  ◇  ─  ◇  ─

.

.

◇今年の夏休みはすでにその半分以上をコロナ休校で費やしてしまっていますね。つまり夏休みの前倒しだったわけです。そんな中、時間をムダにせず有意義に過ごせた人は僅かではないでしょうか。

◇だからこそ、この短くなった夏休みの重要度は相当なものでしょうね。当西春校では夏休み期間の平日だけでなく、土曜・日曜・祝日・お盆週間の殆どすべて教室を開け、「何が何でも挽回しなきゃ!」と思っている人たちの気持ちに200パーセント応えるつもりでいます。

◇他の個別塾とは違う、圧倒的な低費用なのにバイト指導ではなく「専任による安心の指導・受験個別の栄光」で少なくなった夏休みの間でさえも確実に差をつけよう!

◇また「得意科目をもっとぶっちぎりたい!」、そんな意欲に満ちた生徒の要望にも専任プロが喜んでお応えします。成績のよい生徒にも絶対安心の当西春校個別指導!さらに授業1コマで、どの科目でも何科目でもできる!

◇英数が苦手な人へ、英語・数学はまさに積上げ科目、土台の構築がとにかく重要です。思い切って前に戻る機会を作りませんか?それは早いほど有効となります。

◇さあ、この夏は栄光にドーンとお任せあれ!

 

◆同時入塾申し込みで夏期講座半額特典あり! 半額特典を使えば、例として8コマの授業の費用はわずか12,450円(+税)(別途教材費、2000円程度まで、お手持ち教材代用OK)で、他塾からの乗換特典も有ります(JCBギフトカード3000円分進呈) 前塾の教材を引継ぎ使用OK!(但し成績「中」以上の場合、オススメできない教材があります)

◎夏期講座目的そのⅠ 「2学期スタートまでに今までの苦手部分を必ず立て直す!」「得意なところをググッと更に伸ばす!」
◎夏期講座目的そのⅡ 「勉強時間の徹底確保!そして長期休みにおける確固たる勉強の習慣付け!」
◎夏期講座目的そのⅢ 「解題積み上げや、応用・発展・難題に触れることにより、入試問題に対応できる力を蓄積する!」

バイトではなく基本、専任プロが直接指導に当たります。★1回の授業で何科目でも指導できます!これこそが当塾の強みです。勉強は受身ばかりでは、真の成績を伸ばすことはできにくいものです。どうやれば塾を最も効率よく使えるかを考えながら、主体性を持って取り組めるように仕向けます。                                            ※指導内容はご要望に応じます。保護者様と話し合いの上決定します。特にご要望がなければ数英理社(国)の復習中心となります。講座日数や曜日時間帯、科目や内容はすべてご相談下さい。部活や習い事等忙しい方も変則対応できます。国・私立中の方も可能。
※期間は夏休みとその前後も可能、時間帯は昼〜夕方(夜も可)です。土曜・日曜祝日、お盆などほぼ毎日可能です。
※1回当り3時間以上【1.5時間以上解題+1.5時間個別指導】、中3は基本4.5時間以上、小学生やお家で集中できる中学生は解題を家でやり、個別指導の1.5時間/回だけでも結構です。(当塾は普段は3人クラスが主体ですが、クラス人数を少し多くする変わりに回数を単位数より多くしています)授業はテキストの解題と間違い箇所の解き直しを終え、不出来箇所を認識して質問が複数個ほど溜まり、煮詰まった所で初めて無駄のない「1コマ」を行います。したがってキチンと消化できない生徒は日程が不定期になります。
※費用【4単位6日18時間以上例】11,000円〜12,450円(+税)+使用教材費(2,200円まで)です。推奨単位数6単位〜8単位 (お金をかけて沢山取れば良い、というものではありません。「授業時間内の解く時間」が増えるだけです。解く時間はなるべく授業時間以外にしないと授業料のムダです。) ※当塾では塾生の保護者様に対し、「面談」と称して莫大な時間数と金額の講習を確定させるようなことは一切行いません。当西春校の講習費用の設定は一番高くて2万円台までです。
※受講される方は期間中の自習が可能です。同時入塾の方は開いている日毎日自習可能です!※当塾の自習は原則質問付きではありません。しかし厳しい秩序の下で勉強して頂きますので、集中して能率を大きく上げ、確実に成果に結びつけることができます。
※信頼性では愛知県随一の中学生対象「全県模試」を当西春校で受験可能です(8月23日に確定)。有意義な模試ですのでぜひ一緒にお申し込み下さい。但し模試だけのお申し込みは受け付けておりません。
・ご質問は(0568)25−1755へ遠慮なくお気軽にお電話下さい! 

※以前に当塾の講座類を受講された方は、講座のみのお申し込みはできません。
※当講座受講のための体験授業は行っておりません。従って体験授業→講座のみ受講はできません。悪しからずご了承下さい。

 

Categorised in:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください