2017年9月3日 10:08 pm
5年前にsage

土曜だけでなく日曜祝日、テスト2日目前日も開講!徹底的にやります!

 ・好評!各中学・学年の範囲にピッタリ合った対策プリント!成果をより確実なものにします。

 ・高校生も募集!最下段をご覧下さい。

早い中学では9月下旬にすぐテストが来ますね。夏休みダラけた人、そろそろ塾の力を借りないとヤバくなってきた人、この厳しめの講座を受け、バリバリテスト勉強をこなし、自分をガラリと変えてみませんか!頑張ろうとする生徒には、その気持ちに300パーセントお応えできる塾です。なぜなら授業時間が圧倒的に長く、全科目教えられる超ベテラン講師2名が、あなたの弱みを的確につかみ、ひとつひとつキチンと解決に導くからです。難問をやりたい人もバリバリ対応します。ヤル気があるほど、どこよりも大きく変われるはずです!このコロナ禍、「頑張れることは頑張っておこう」そう考える生徒はコロナ前よりも明らかに多く、他塾の塾長さんも「コロナ前より引き締っている、みんな今までよりも勉強している」との実感をお持ちです。ちょっとの努力ではなかなか成績が上がりにくくなってきているようです。

・さて、期間は可能な土日からスタートしテスト直前までの土曜・日曜の午後〜夕方(または夜)+1日目テスト後の昼など、すべて開講!これこそが他の個別塾にはない、ユルさを徹底的に排した「受験個別の栄光」たる厳しさです受講生は平日毎日4:45pm~9:35pmの間で自習での教室利用OKです。勉強時間をめっちゃ大きく増やせます!

1回当り4〜4.5時間行います(更に多くやりたい人は相談を。疲れないように、飲み物はもちろん適宜お菓子も可としています)。いつでも5科目指導、自由に質問OK!つまり自分のスケジュールに合わせて塾を使えるから、ヤル気が湧いて主体性が育ちます。栄光では質問の出そうな苦手な科目や箇所を優先的に解決するよう促します。そして時間の配分や勉強効率を意識させるよう指導しますので、だんだんと勉強が上手になってゆくはずです。◆日数や時間数はお気軽にご相談下さい。スケジュールの厳しい方も大丈夫、日時の融通が利きます。国・私立中の方もご相談下さい。

・学校のワークが完璧になったならば、各中学のテスト範囲表にピッタリ合った対策プリント(難易度3~5種類)、成績トップを目指す生徒には発展問題集を演習、そしてご希望ならば過去問も提供します。

※費用は対策プリント代込みで7,000~8,750円(税込7,700~9,625円)です。同時入塾の場合、5,000円割引と入塾金無料のダブル特典あります。フル出席すればその時間数は30時間以上になります。※なお当講座は初めての方のみに限らせて頂きます。

・成績の振るわない生徒には、基本レベルである学校ワークで、解らないものからひとつひとつ確実に潰し込みます。また漢字の誤字・スペルミスで得点ロスのないよう、厳しくチェックしミスの発見に努めます(みなさん非常にミスが多いです。それを正すだけで結果がかなり違ってきます)

成績優秀者にも安心の個別指導塾!2名のベテランスタッフが目標順位達成に導きます。

※平素の通常授業は講師1人につき生徒3人が主体ですが、当講座は、講師1人につき多人数を担当します。それにより同じ費用でも時間帯を大幅に引き伸ばし、その結果、たくさん質問受けができ、ワークチェックの時間も取れるようになります。

・ご質問は遠慮なく25−1755へお気軽にお電話下さい!いつでもお電話可能です。(出られない場合はなるべく早く折り返し致します)

・高校生の方も!名古屋大学または国公立医学科を合格した頼れる学力の講師が担当します。授業形態などは上記の中学生版授業と全く異なり、基本3人クラス90分×希望回数で行います。特に数学・物理・化学を強化したい、または弱い生徒に最適!中学生同様に同時入塾特典もあり。詳しくはお問合せ下さい!

 

 

 

 

 

 

Categorised in:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください