2018年6月1日 9:00 am

【※高校生向けご説明は一番下をご覧下さい。】

・大好評!各中学各学年の範囲にピッタリ合った対策プリント!成果を確実にします。 ・土曜だけでなく日曜やテスト1日目2日目の午後も開講!栄光はどこよりも徹底的にやります!

・期末テストは9科目で大変!しかも3カ月の学校休校分がのしかかりテスト範囲も膨大で更に大変です!この講座を受けて早め早めにバリバリこなしませんか!3週間前の土日からスタート!頑張ろうとする生徒には、その気持ちに300パーセントお応えできる塾です。ヤル気があるほど、どこよりも大きく変われると思います!実技科目もわかる範囲で教えます。早く申し込んで塾生になってしまえば、その日から連日長時間自習可能です。またタブレット持参で授業動画を見よう(塾のWI-FI接続可能、但し厳しい管理下で集中してもらいます)。

(※当講座だけの申込みは、当塾の講座類が初めての方のみに限らせて頂きます。また、当講座のみ受講のための体験授業は行っておりません。)

・期間は6/27(土)または7/4(土)からテスト直前までの土曜・日曜の午後〜夕方(または夜)+試験初日・2日目の午後など、すべて開講!これこそが他の個別塾にはない、ユルさを徹底的に排除した「受験個別の栄光」たる厳しさです受講生は平日毎日4:00m~9:30pmの間で自習での教室利用OKです。勉強時間を大きく増やせます!

1回当り3時間前後(※コロナ体制時間数)行います(疲れないように、休憩時間にお菓子も可としております)。いつでも5科目指導、自由に質問OK!だからヤル気が湧きやがて主体性も育ちます。栄光では質問の出そうな苦手な科目や箇所を優先的に解決するよう促します。そして時間の配分や勉強効率を意識させるよう指導しますので、だんだんと勉強が上手になってゆきます。◆日数や時間数はお気軽にご相談下さい。スケジュールの厳しい方も大丈夫、日時の融通が利きます。国・私立中の方もご相談下さい。

※費用は18~21時間例、対策プリント代込みで7,000~8,750円(+税)です。同時入塾の場合、当講座10時間~15時間分無料の特典あります。(お申込み週回数によります) 今回同時入塾ご希望で、無料時間分を大きく超えて出席されたい場合は、僅かな追加料金で可能ですのでご相談下さい。

・成績の振るわない生徒には、基本レベルである学校ワークで、解らないものからひとつひとつ確実に潰し込みます。また漢字の誤字・スペルミスで得点ロスのないよう、厳しくチェックしミスの発見に努めます(みなさん非常にミスが多いです。それを正すだけで結果がかなり違ってきます)。

成績優秀者にも安心の個別指導塾!2名のベテランスタッフが目標順位達成に導きます。

※平素の通常授業は講師1人につき生徒3人が主体ですが、当講座は、講師1人につき多人数を担当します。そうすれば同じ費用でも時間帯を大幅に引き伸ばすことができます(たとえば3人クラス1.5時間→12人クラスなら5時間)。その結果、質問をたくさん受け付けられるようになり、ワークチェックの時間もしっかり取れるようになりました。今回はコロナ禍の影響で、今までよりは一度に行う人数を絞り、そのため例年ほどの時間数は取れませんが、それでもたっぷり勉強でき効果の上がるように精一杯導いて参ります。

・ご質問は遠慮なく25−1755へお気軽にお電話下さい!いつでもお電話可能です。

・高校生の方も!一宮高や明和高を経て名古屋大学を現役合格、または名市大医学科を合格した頼れる学力の講師が担当します。授業形態などは上記の中学生版授業と全く異なり、基本3人クラス90分×希望回数で行います。特に数学・物理・化学を強化したい、または弱い生徒に最適!中学生同様に同時入塾特典もあり。詳しくはお問合せ下さい!

 

 

 

Categorised in:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください